2021年行政書士試験合格者発表

2021年11月14日(日)の行政書士試験の合格者がようやく2022年1月26日(水)の今日9時に発表されました。
都庁に見に行くという人がいたりしたので、あれ?自分ももし見に行くとしたらどこなんだ?
千葉県庁なのか?と思い、千葉県のホームページを調べてみましたが、特に何の記載もありませんでした。(まあ、あってもおそらく行きませんでしたが。。)
そして掲示は9時から、ウェブは午前中と書かれていて、おかしな感じだなあと思っていましたが、とりあえず9時にウェブを見に行きました。
すると。。。   
都道府県別なのか。
自分は千葉県をみるべきなのか?東京都をみるべきなのか?(受験地は東京だったので)ちょっと悩みましたが、無駄なドキドキを排除するために受験地を見ていました。すると受験場所ごとに書かれていたので、やはり、こちらだったかと思い、受験番号を追うとともに受験場もあわせてみました。。

あ、

・・・

ありました。。
その場に一人だったので、2回こぶしを横に振りぬき、やった!と声をあげました。

苦節2年、無事行政書士試験に合格しました。

開業申請に向けて本腰を入れていこうと思います。

あ、その前にアガルートさんに返金制度の申請をしなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です